スポンサーサイト
ひでひでた
スポンサー広告  

試験終了!
昨日の夢にグロモフが出てきたのには驚いた。もちろん夢の中では何の不思議さも無かった訳だがいざ起きてから振り返ってみると笑えてしまう。
 で、肝心の試験は何とかなったようだ。1、2限が本命でこの2つのうちどちらかを落とすとだいぶ厳しくなる予定だったが、どちらも優で通っていると思う。1限の方は先生が4問できれば優と言っていたのを6問半解いてきたし、2限は30分で全部出来てしまったので途中退出してきたくらいだから。4限は通るか通らないか半々くらいだろう。Riccati-Hankel関数とか言われても分かる訳ない。こちらは勉強不足を前々から実感していたのである意味予想通りの展開だ。
 明日以降は残りのレポートをやりつつ卒研の仕事をし、空いた時間で好きなことを勉強しよう。非平衡統計、固体物理を中心にしようかな。量子光学も続けていきたい。何にせよ一番心配だったことは一応の解決を見た。
 …なんて言っておいて落ちていたら間違いなく涙するな。
スポンサーサイト
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/94-97e2f344
