ひでひでた
スポンサー広告  

継続
文字を読むのが少しずつ早くなってきた。問題はそれに思考が追いつくかどうかだ。
 大学に入ってからというもの頭を必死で働かせようとしたことが数えるほどしかない。おそらくは院試直前と本番だけじゃなかろうか。それが今はどうだ。もっと早く言葉を繰り出したいと思っているではないか。本を読んでは浮かび消えていく思いを言葉にしたいと願っている。もっともっと早く。
 まあ十中八九チャーリーに感化されていることは間違いないがここは一つのっておこうではないか。ひとまずの目標は4年前のこの時期の自分を超えることだ。あの頃の感覚を思い出したい。大丈夫、まだまだ成長できる。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/73-be500e39
