スポンサーサイト
ひでひでた
スポンサー広告  

C++
今日は成人の日で、というのは関係なく15時起きでした。あー、怠惰な生活が続いていていかんな。
 起きた後は大学に行ってプログラムの勉強をしていました。卒研の部屋にパソコンがあってそこに過去のデータが入っているためです。普段は何だかんだいって友達がおり集中できないのですが今日はさすがに誰もいませんでした。窓の外には畑が広がっているだけなのでとても静か。
 今日は結構進んでC++の基礎的な扱いが昨日よりも確実に出来るようになってきました。とある入門的な本を読みつつやっているんですがざっと60ページ分はこなしました。とはいえ少し学んだことのある人から見ればあまりにも粗末過ぎて話にならないとは思いますが。
 どうなるかと思っていたプログラミングですが少しずつ希望が見えてきたような気がします。結局自分にとって不慣れなものは面白く感じられないので、もっと勉強して楽しめるようになりたいです。ここら辺の事情は何をやっていてもまったく同じですね。
スポンサーサイト
ひでひでた
シミュレーションなど   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/69-8b461f8a
