ひでひでた
スポンサー広告  

見た目
たまには模様替えでもしようかと思ってテンプレート変えました。何かこれはどこかの誰かが作ってくれたやつだそうでそれを使わせてもらっているのです。こういうのが作れるってのはすごいですね。

 それにしてもなー、ページのデザイン一つで受ける印象は大きく変わってしまう。全体的に暗い色調のページは何となく怪しい感じとか信用できない感じがするし、つまるところ同じ文章が書いてあっても見た目が違うだけで内容の受け取り方すら変わってしまうような気がする。
 そうか、これは日常生活でも同じことが言えるのか。その人の着ている服や髪型、化粧などはもちろんのこと、言葉遣いや仕草で人となりを判断してしまったりするのと同じことなんだ。そもそも他の人について知りうることは観察して分かることのみな訳だから考えてみれば当たり前だなー。

 さて、明日のゼミのテキストを読み込まないと…。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/56-33635589
