ひでひでた
スポンサー広告  

体調不良……
一日中寝ていたせいでこんな時間になっても寝れず。仕方なくブログの更新画面に向かっている。
 先週のあるタイミングで喉が痛みだし、次第に鼻の調子が悪くなってティッシュを使っているうちにフラフラし出して、結局金曜から月曜まで休みを取ることにしてしまった。まあ本来3連休だからオフィシャルには問題ないんだけど、研究ってそういうもんじゃないし、最近は進度がぐっと落ちていたこともあって精神的には全く休まらずにいる。クーラーにやられたんでしょうね。
 こちら京都は祇園祭の最中なので少しは見に行こうかとも思っていたんだけどね、そうもいかなくなってしまった。あー、自分、何してんだろ、って思いつつ過ごしています。

 そろそろこのブログも引っ越そうかなぁ、なんて考えてます。段落の見出しを分かりやすくしたり、ひょっとしたらコードを載せたり、そういうのは FC2 ではやりにくい。はてなダイアリーは向いていそうだったので、近々移転するかもしれません。
 いろいろよくわからない。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/353-467add6c
