ひでひでた
スポンサー広告  

環境整備
部屋で勉強してるときにヘッドフォン使うの嫌になったのでスピーカー買っちゃいました!
LOGICOOL スピーカーシステム 2.0ch PCスピーカー Z320LOGICOOL スピーカーシステム 2.0ch PCスピーカー Z320
(2009/10/09)
ロジクール

商品詳細を見る

です。もう一つ大きいサイズのを買うつもりで店に行ったのですが、ちょっと大きすぎるように感じたのでこれにしました。奥行きが15センチ程度なので机の上でも置き場に困りません。かといって音質が悪い訳でもなく、特にピアノの音はきれいに聞こえますし、全体的に高音に強いような気がします。これで耳に優しく音楽と付き合っていけます。
 ディスプレイ、キーボード、マウス、スピーカーと外付けパーツがそろったのでもう何も言う事がありません、非常に快適です。
 …それにしても、やっぱ林檎マークの純正品は高いな。キーボードとマウスにちょっと足せば非純正ディスプレイが買えてしまいますからね。純正品のディスプレイは確かにかっこいいけどポンと買うには勇気が必要です。気になった方はこちらへどうぞ。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/331-af20761b
