ひでひでた
スポンサー広告  

Grapher
Mac OS X標準装備の Grapher とかいうソフトはすごい!!!どこまで出来るのかまだ分からんけど、mathematica 並みに便利かも…。グラフは jpeg と eps で出力できるから TeX で使うときも便利。

p.s.
いくつも登録されている例を眺めていたらローレンツアトラクターを発見。黒い背景に青い曲線が描かれ、3次元的に回転する。思わず笑ってしまった。このソフトはやばすぎる。
ひでひでた
研究   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/317-bb9fe434
