ひでひでた
スポンサー広告  

初Linux
研究室から更新です。上野方面の部屋からは綺麗な朝焼けが見えます。近くには上野一だと思われる高層ビルがあるんですが、東側の部屋に住んでいる人は相当しっかりとしたカーテンを使わないと部屋がものすごく明るくなってしまいそうです。
 今日からしばらく京都に行きます。研究室訪問、友達に会うことが目的です。それなりの収穫があるといいなぁ。まあそれはこちらの質問次第かもしれません。
 それにしても、Fedoraの画面には慣れない。まずフォントに慣れていないせいかFirefoxの画面に結構違和感があります。甘ったるい感じがするなぁ。これからいろいろいじるのが楽しみではあります。
 はんこをついて今日提出しなきゃいけない書類があったんですが、研究室に置いてあるとばかり思い込んでいたのが実は自室に移動させてあったようで、これからまた部屋に行って大学に帰って来ないといけません。すでに暑いというのに、さすがにこれはテンション下がる……。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/306-b41e6eae
