スポンサーサイト
ひでひでた
スポンサー広告  

ただ、一言
大学院が正式に決まりました。
 今いる大学から離れ、新しい場所で新しい生活をすることになります。研究室ではBECが主な対象になっていますが、それだけでなく情報を物理として扱う研究もされています。僕自身は物理をがっつり勉強しつつ生物に目を向けるような方針でいきたいです(今のところ方向性はものすごく曖昧ですけどね)。
 指導教官に連絡を取って永長先生の本をテキストとしてゼミをやる旨を伝えたところ次のような一言をいただきました。
 「永長さんの本はマスターしてください。」
 そうでしたか。あの本は最低限の知識として完全に理解しておくべきでしたか。…彼がそうおっしゃるのならそうしようではないか。斯くして前途多難な物語が幕を開けた―――。
スポンサーサイト
ひでひでた
人生   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/3-ee59c8c6
