ひでひでた
スポンサー広告  

臆病者
京大の先生に面談をさせていただきたい旨のメールをした。生命科学研究科の人なので純然たる生物系だ。
 宛名、自己紹介、理論物理をやっている/実験の経験はないこと。なぜ実験系に移りたいのかは直接お話しして伝えたいと書いた。一度文章にしてみたがあまりにも長くなってしまい、かといって半端に短いものにして気持ちまで半端に見えてしまったら嫌だったからだ。こちらとしては伝えるべき事を正直に書いたと思うのだけど、相手の目にはどう映ることか。相手を知らなければ知らないほど、自分にとって重要になればなるほど不安になる。拒否されたら辛いな、覚悟しているとはいえ。…とか思って、もう送ってしまったはずのメールを何度も見返してしまったりする。さすがに女々しすぎるか。
 しばらくは返事待ち。
ひでひでた
博士編入   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/296-a04ee0a3
