ひでひでた
スポンサー広告  

最近書きすぎだな
・あ、熱力学理解してないな、って気付いたのと、非平衡統計って良いな、って思えたのが最近の収穫。もう6月か。

・明日の生物ゼミと金曜の確率過程ゼミの準備はなんとかなるとして、来週月曜のレビューはぶっちゃけ間に合うかどうか微妙だ。資料作成が間に合わない気がする。なんとかしないと。

・今日の2限に受けた物理化学の授業はなかなか面白かった。多光子を利用したイメージングに関して最新の論文を読んでレポートせよ、というのが18日締め切り。余裕は無いけど、これは良い機会。2光子を使ったものに関しては去年の夏の学校で少し話を聞いたのだった。

・某Sさんの日々の研究日誌を読むと、彼のストイックさが伝わってくるような気がして正直こちらの気持ちが萎える。

・そういえば例の研究所の人から返信がないんだけど、嫌われてしまったのだろうか…。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/280-7bc088d8
