ひでひでた
スポンサー広告  

見切る力
しかしなぁ、うちの先生や先輩はほんと立派だと思う。単純な方程式1つに対しても深く物理を理解しているし、彼らの指摘によって僕の研究もどうやら少し進める事が出来そうなんだから。具体的に手を動かしていると彼らの言葉が式の中に現れてくるような気がして、逆に自分の修行不足と言うか洞察力の無さが浮き彫りになって感じられています。先輩はあと1年だけだけど、彼から得られるものは出来るだけ吸収したいです。そんなM2の4月。
ひでひでた
物理   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/249-13f3140f
