ひでひでた
スポンサー広告  

転機、および出発点
紆余曲折ありましたが、本日研究テーマが決まりました。
 いまある環境の下でやるテーマとしては最高のものだと思います。理論、実験ともに関係します。実験的にはよく知られていておそらく定量的な議論がなされているであろう現象が主な対象ですが、多くの人が関心を持っているにも関わらず理論的にはまだ不十分な取り組みしかなされていません。まだ十分論文を調べ尽くしていないので推測の段階ですが。
 ようやく落ち着いて考えを深める段階になりそうです。最近まで考えていたシステムよりも遥かに単純なものをやることにしたので比較的問題が考えやすくなりました。この系で理論をやることを通して、今後の発展の基礎を身につけることが出来るようにしたいです。
ひでひでた
研究   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/232-ad41696a
