ひでひでた
スポンサー広告  

業界では有名な本
Essential Cell BiologyEssential Cell Biology
(2009/04)
Bruce AlbertsDennis Bray

商品詳細を見る
を生協で見かけたので買っちゃいました(画像のリンク先はハードカバー版ですが僕のはソフトカバーです。さらにいうと出版社もTaylor & FrancisではなくGarland Scienceです。ほんとどうでもいいことですが)。さすがに高かったけどこれくらいは持っていて損しないので後悔はしてないです。最近は買った本をちゃんと読むようになったので問題ないと思います。
 付属のDVDには掲載されている図とかが収録されているから自分でプレゼンするときに使えるかもしれません。助かります。前の版に比べると表紙がカラフルで楽しいですね。全部読む必要はあるのかなー?
ひでひでた
生物・生物物理学   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/224-f1b5bda5
