ひでひでた
スポンサー広告  

これからゼミ
18時からDio&Edwardsのゼミです。
 ちょっと遠いところが会場なのでこれからうちを出ます。今日は僕の担当で、主にSmoluchowski方程式とかLangevin方程式とかの確率論をやります。最後に流体力学相互作用というちょっとずるい感じのする相互作用の話をして終わる予定です。テキスト23ページ分。意外と論理が分かりにくくなっているところもあるので、きちんと確認しつつ進めたいです。
 それでは行ってきます。
ひでひでた
ソフトマター   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/196-40acdd16
