ひでひでた
スポンサー広告  

厚すぎる本はページがめくりにくい
朝の8時半から勉強してるってどこの受験生だ…と思わざるを得ないような生活を今日は送っております。何か良く寝られなかった。原因は昨日寝すぎたせいであることは確定的に明らか。
 来週月曜開始の
Principles of Condensed Matter PhysicsPrinciples of Condensed Matter Physics
(2000/09/28)
P. M. ChaikinT. C. Lubensky

商品詳細を見る

ゼミの予習をしてます。僕が初回担当なのでそこそこちゃんと読んでいかないとメンツ的に考えてボコボコにされそうです(なんか物理オリンピックの金メダリストが参加するらしい)。内容は(平衡)熱力学/統計力学の復習なので1章分まるまるやってしまおうかと思っています。ざっと40ページくらいあるけど、今日中に予習終わるのだろうか。来週はむしろ水曜と金曜が本番なんだけど。
ひでひでた
自主ゼミ   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/193-4935adfc
