ひでひでた
スポンサー広告  

ぬるくぬるく
なんかここ数日のアクセス数がそれまでに比べて倍増しているのはなぜだろう(平均3→6という感じで、特に今日なんて10アクセス超えそうな勢いだ)。ブログはもちろんweb logだから誰でもアクセスできるわけだけど、たとえば1日のアクセスが300を超えるようなものにしたいわけでもないし特に誰かとのコミュニケーションを期待して書いているわけでもないので、この現象にはちょっと引いてしまいます。
 まあこういうことを言う根本的な理由は書いている内容があまりにもしょぼくて積極的に大衆の面前に晒されたくないと思っていることなのですが。物理関係のブログの中には本当にすばらしく優秀(だと思える)人たちが書いているものがあるので、それと比較するとどうしても内容的に見劣りすると思うのです。とはいえこれは個人的な雑記帳という名目で書いているから他人を気にする必要も本来ないわけで、あれこれ総合すると「カウンターがまったく回らないのも寂しいが回りすぎるのも居心地が悪い」ということになってしまうのです。
 そんなわけで今後もぬるい感じでいきます。
ひでひでた
日常生活   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/171-3a4d91e3
