ひでひでた
スポンサー広告  

つい
ひっさしぶりに会った友達に「ブログ書いてる?」と聞かれて思わず書いてないと言ってしまった。しかも以前は書いていたけど今は書いていないというびみょーな言い方。あー、最悪だわ。ごめん。
 関係ないけど、今さっき悟ったことが一つ。
 レジュメ作れないのは明らかに読み込みが足りないせいだわ。逆に言うとちゃんと読めていたり考えが浮かんでいるときには資料が作れる。まとめ資料作りは論文読みこみの一つのcriterionになりうる。
 なんかオリジナルの実験を提案できると自分では思っているせいか、やたらとテンション高く考えを進めていくことが出来る。無駄な自信も必要かも知れん。
ひでひでた
研究   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/151-76baa875
RG | HOME | 古巣
