スポンサーサイト
ひでひでた
スポンサー広告  

今後の方針どうしようか
8月が忙しいです。3日まで夏の学校、7、8、9と京都に行って、21に結構重いレポートの提出、25日が先生と先輩とのセミナー。9月の25日から学会なのでそれまでが自由に動ける時間になります。
 今月14日のセミナーが終わってからというもの、かなり堕落していてもう10日が過ぎてしまいました。あのころの1日は本当に長かったものですが最近はダメでしたね…。
 今日は今後どうするのか短期的な方針を立てようと思っているのですが、ちょっと考え始めただけでもかなり大変だという事が分かってきました。やっぱ実験関係の勉強をしているのが効いていて、王道的な理論の学生よりも2倍くらい忙しいです。しかも(主に統計)物理だけでなく化学が必要なのでunconventionalな進路を取りそうです。ひとまずの区切りは修士論文になるはずなのでそれまでどうやって進んでいくか中期的な方針が必要です。
スポンサーサイト
ひでひでた
研究   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/144-45953f8e
