ひでひでた
スポンサー広告  

意外と優雅な生活かもね
もはや研究室からの書き込みが恒例となってきました。まあうちのネット回線が不通なのでここかネカフェからしか更新できないので当然ですが。
 14日のセミナーに向けて資料を作っているところです。今のところは表紙、イントロ、付録と序論に対応する部分が出来ているくらいで肝心な本論についてはこれからです。正直なところ間に合うか不明です。今日は疲れていたせいか (今週は真面目な生活を送っていた!) かなり寝過ぎてしまったのでこれから準備しないといけません。
 研究室にあるスピーカーからジャズを流しています。この時間に作業が出来る利点はこの一点に尽きますね。時間帯を除けば優雅な生活だと思います。
ひでひでた
カオス   0 0















 

http://hideta7.blog64.fc2.com/tb.php/137-6c568be9
